6/28 雇用関係助成金セミナーを開催いたしました!

2018年7月6日

   

6/28 平成30年度の雇用関係の助成金について、弊社としてお客様にご活用いただきやすいメニューをピックアップし、4名の社労士からご説明をさせていただきました。

   

【当日の様子】

   

第1部 両立支援等助成金

第2部 人材開発等支援助成金(介護労働者雇用管理コース)、福祉・介護職員処遇改善加算について

第3部 人材開発等支援助成金(特別育成訓練コース(有期実習型訓練)

第4部 キャリアアップ助成金(正社員化・賃金共通化・諸手当制度共通化コース)

    人材確保等助成金(人事評価改善等助成コース)

   

非常に内容の濃いセミナーが開催できたのではないかと思っております。

セミナー終了後には大半のお客様より助成金活用のお申込みを頂戴いたしました。

   

私どもの強みは、4名のパートナー社労士、1名のキャリアコンサルタントが在籍し、しかも兵庫県、大阪府、京都府とそれぞれの地域でのサポートが可能であること、また、多くの申請実績を有し、ノウハウも蓄積があること。

さらに社労士のほか、パートナーの税理士、行政書士がおり、助成金のみならず、税務・会計、許認可等に関することにも幅広く対応ができるなど、お客様のご要望に迅速かつ確実に対応させていただくことが可能です。

   

助成金に関して、活用してみたいが難しくてよくわらない、社員を雇用したいが活用できる助成金があれば助かるなど、お困りの場合は、是非、弊社までお問いあわせください。相談は無料でさせていただいております。

 

なお、今回のセミナーで活用しましたお客様向けの資料もご提供させていただくことが可能ですので、ご希望の方は弊社まで下記メールにてお申込みください。

 

   

   

□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

合同会社ミライズ・パートナー

mail:info@mirise-partner.com

tel.078-414-7237(神戸本社)

〒651-0084

神戸市中央区磯辺通4-2-8田嶋ビル7階F

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■□

↑PageTop